うつ伏せ寝バックは女性のアナルが丸見えになってしまう体勢。男性はアナル責めをすることができるんです。まだそこはちょっと…という方でも、触られてみたり指を少し入れてもらったりと、新しい快感を見つけることができるかもしれません。また、ペニスの角度によっては内側からアナルの方向を刺激することができます。
寝バックとは、セックス 時にうつぶせになった女性の後ろから男性がペニスを挿入する体位のことを指します。
しかも寝バックの場合は、女性が足を伸ばした体勢なので、通常のバックと比較しても下半身に力が入るため、よりイキやすいと言えるでしょう。
寝バックは、膣の奥まで挿入しづらいため、刺激が軽減されて長持ちしやすい体位なのですが、ペニスが抜けやすいというデメリットがあります。
① He gave her a back again cuddle before 寝バック slipping asleep.(彼は眠る前に彼女を後ろから抱きしめた。)
挿入がうまくいかない場合は、クッションや布団を女性のおなかの下に入れて腰を少し浮かせると挿れやすくなります。
この項目「後背位」は加筆依頼に出されており、内容をより充実させるために次の点に関する加筆が求められています。
こうしてピストン運動まで持っていけば、後は射精するもよし、しばし挿入の快感を楽しんだ後、別の体位に移るもよしです。
うなじをツーっと舌でなぞったり、時には軽く噛んでみるというのも刺激的ですね。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!
寝バックは昔からある体位で、お江戸四十八手では「敷き小股(しきこまた)」と呼ばれていました。
だってマットの向こうの女性、昨日ホテル行ったゼミのヒロコ先生だったから。
挿入の際は、男性は女性に体重をかけすぎないように注意しましょう。手やヒザに体重を分散させるのがおすすめです。
腰を浮かせた寝バックでは、ペニスがより深く挿入されるので男女共に快楽度が増します。男性は寝バックでのフィニッシュ時に行うのがおすすめです。